top of page
Menu
Close
ホーム
健康経営支援
ハラスメント窓口
マスコットキャラクター
お問い合わせ
メンタルサポート三重
お問い合わせ
ハラスメント窓口
メンタルサポート三重では、ハラスメント相談の外部窓口対応を
行っております。
ハラスメントの社外通報窓口を設置することで、通報の時点で通報者が誰であるか社内の人間に知られる心配がないため、従業員は安心して通報を行うことができます。
匿名性が担保されるため
通報へのハードルが下がり、トラブルの早期発見・早期解決が期待できます。
また、通報をLineで受け付けているため手軽に相談が行えます。
ハラスメント対応の流れ
青枠・青線の部分をメンタルサポート三重が行います
参考:会社掲示用チラシ
bottom of page